<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月25 日

9月21日です!!

夕方、北から南下してきました〜 高度は40,000ftでした。

さてさて、今シーズンのブルーのスケジュール出ましたね!!
ホームベースの『小松航空祭』は9月21日!!
もちろんブルーインパルスの展示飛行があります。
昨夜、携帯のカレンダーと、デスクトップカレンダーに前日から【小松ステイ】って入れました(^^ゞ

半年なんてあっという間、9月だとわかっているけど、今から O(^O^)O 感たっぷりなのだ〜
今年の前夜祭はどうなるのかなぁ。。。と、北の姫とも話してたけど、とにかく待ち遠しい〜
他には新潟でも飛ぶようなので、リモートがどこになるか気になるところです。

と、力いっぱい腹いっぱいに仕事?をしてきたので疲れているけど、9月を考えると
p(^^)gガンバ!!




毎度の事ですが、胃薬飲んでますσ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 22 :23| 独り言 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お帰りなさいませ〜
北の姫様もお元気そうでなによりです^^

9・21。。。ぐふふふふふふ

今年は何回会えるかな♪

投稿者: つばさ : at 2008 /03 /26 00 :18

◆コメント

ただいま〜 9.21 必ず空けておいて下さいね


      ╋+──────────────────────────…‥
    ╋+───────────────────────────…‥
  ╋+────────────────────────────…‥
    ╋+───────────────────────────…‥
      ╋+──────────────────────────…‥


今年も何回も会いましょう〜 (^_-)-☆パチッ

投稿者: vapor : at 2008 /03 /27 00 :09

◆コメント

今から ((o(*^^*)o))わくわくですね〜♪
「今年も晴れろ〜!奇跡の小松〜!」と雄たけびの私。σ(^^)

あと気になってるのが、瀬戸大橋上空を飛ぶんですよね〜。
行きたい〜(>_<)

・・・どこでもドア、レンタルしたいです〜。(^▽^;)

投稿者: 雪風 : at 2008 /03 /28 18 :54

◆コメント

小松>心配せんでいいですよ〜 絶対に晴れますんで!

瀬戸大橋>ですです、絶対に画になりますよ。
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ&ブルーエンジェルのイメージですね。
行きたいけど。。。でも行けないので、せめて小松からのリモートで(^^ゞ

    
           ││
           ││
           ││
           ││
   ╋+・‥…―┘└―…‥・+╋

投稿者: vapor : at 2008 /03 /29 00 :03

※必須